2022-09-18

●Baystars 3-10 広島 宮崎選手1000本安打!

2022年9月17日

現地観戦できる日も残り少なくなってきた
広島戦の最終戦は勝利で飾れず
開幕戦からずっとやられ続けて終わった感じ
8勝17敗はひどい 借金9

せめてあと5勝していて13勝12敗だったら・・・
71勝55敗でヤクルトに1.5ゲーム差だよ
はいはい、タラレバです。


今日はやけに広島ファンが多いと思ったら
横浜での最終戦でした


デーゲームの広島戦は全敗だそうです。
中日がベイスターズに勝てないように
ベイスターズは広島にどうしても勝てない


先発は阪口投手、初回、2回は抑えたが
3回に上位打線につかまった
2アウトからの悪ブルームの2ランホームランは痛恨

ベイスターズも初回に広島先発玉村投手の
立ち上がりを攻めて2点先制
5点くらい取れた感じではあったが
佐野が不調、ソトも大和も一本が出なかった
5回もの0アウト1,2塁で上位打線だったが
佐野の内野ゴロの1点にとどまる
しかし、同点
今日は勝つぞという雰囲気ではあった

しかし、京山(3球で打球を背中で受けて交代)
中川虎大が5回までつないて、6回の入江が乱調
連打や死球も絡んで3失点
田中健投手が無失点で繋いで、
3点差ならまだまだと思いきや
8回に平田も乱調で4失点、勝負ありとなった


宮崎選手が初回の第一打席でライトへの
フライヒットで1000本安打を達成した
おめでとうございます!!


野球が大好きな天才打者
天才と言われるけど努力の人
これからも安打を重ねていってほしい
契約はあと5年あるのでまだまだ
活躍が期待できる!嬉しい



広島戦だけなんで簡単にベイスターズから
得点できるのか・・・今季の不思議

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ