2022-11-03

長野・善光寺から長野駅までの散歩 権堂あたり

2022年11月3日(木)

途中、目に入って気になった
アーケード商店街
アーケード商店街も歩くのが大好き


歩いていてずっとアウターを脱いでいたが
どうりで暑いわけだ。
この季節に20℃!! 半袖でもOKな気温


権堂は長野電鉄の駅で
長野駅まで2駅
乗ってみようと駅まで行ったら、
丁度発車してしまった。
次の電車まで15分位あったので、
あきらめて歩くことにした。

途中小学校の校庭に建っていたイチョウ
私の母校にも大きたイチョウがあった
思い出す形の良い大きなイチョウ


ネットが邪魔だけど、歩き疲れて
時間も気になるので、近くまでは
行かなかった。
ここから5~10分くらいで長野駅。

にほんブログ村 旅行ブログへ