2021-10-17

神戸「グリル一平 三宮店」 ビーフヒレカツ130g

16, October, 2021

酒造巡りは16時で終了したので
晩御飯をどこで食べようか考えました
大阪に戻って食べようか、せっかく神戸に
来たので元町の方まで行ってみようか・・

以前行った「グリル一平」に惹かれて
神戸を選択
元町東店か元町店で考えていたのですが
時間の関係と、三ノ宮にちょい用事が
あって、初めて三宮店に行きました

場所はわかりにくいようで、
すぐにロックオン Google Map万歳

入店前はスパゲティ・イタリアンと
決めていたのですが、量が多いと苦しいかな
と思ったのと、やはり神戸、洋食、グリル
といえばビーフカツレツが一推し!
(お店の前のボードにもそう書いてありました)
一度食べておこうかということになり
(頭の中で私とリトル私の相談で)
ライス小でビーフカツレツは大きな130g
ということに相成りました


来ました、来ました
キャベツにかけるドレッシングも2種類
ありますが、どっちも美味しかった!!
ポテサラ、マカロニ
サイドでいい仕事してくれます


そしてメインのお肉
みてくださいこのレアな肉感
噛むとと決して生の嫌な感じは全くなく
柔らかく、お肉の美味しさが口いっぱい

そして自慢のデミグラスソース
カツにはソースで育った私
そもそもカツと言えばとんかつ育ち
ビーフにデミなんて異次元

そんなこと考えながら
終日「孤独のグルメ」状態の完結編でした
今度はスパゲッティイタリアンか
カツハイシライスか、オムライスもまた食べたいし
エビフライもまだ未体験

何度かこなければならない
「グリル一平」さんです


にほんブログ村 旅行ブログへ